七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

出勤




してますん。( ᴗ ̫ ᴗ )

今日も平和そお。


16日から31日まで
しばらく寂しくなりますねえ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


少しでも落ち着いて早く、みんなで元気に
飲めるよーになりたいですね!!


来月、まあ一応ね。
誕生日なんですけどどーなるかなっ

延期になっちゃったら寂しーなあ。

少しでもお祝いして頂けたら嬉しい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )



この前、上がってLAWSON行ったら
ご飯炊きたてだよ!って言われて

天ぷらも揚げてくれるってのは
悪い誘惑過ぎた、、、(‘、3_ヽ)_
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/16 07:21
美味しそう😋🍴💕😋🍴💕
七星 夏純七星 夏純 05/16 11:18
>カズさん
炊きたてご飯と揚げたては
めちゃくちゃ美味しかったです🤤🤤
page top