七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

皆無

七星 夏純



これを見た途端
語彙力がなくなりました


こんなん語彙力皆無になる

可愛すぎる、、、

はあかわいい


金曜土曜とお疲れ様でしたん(^ω^)

木曜日にはしゃぎすぎて寝不足で(自業自得)
週末が3日あった気持ちです


昨日、営業中に目がぽやぽや??

開けてたらぐわんぐわんする感じ


なんか上手く説明できないんだけど一瞬具合悪くてやばかったです
なんだったんだろ(´・_・`)


たこ焼き食べたい!!ふわふわカリカリのやつ

旅行の話しを卓でしてたお陰で旅行したいいい
飛行機✈️乗りたい、、遠出したい、、

いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top