七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

今日から

七星 夏純



イベントですん˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


ジョセフも載せておきます。今月のやつ!!


初日だというのに
めちゃくちゃねむいwwやばい、、( ᷇࿀ ᷆ )


寝たよーで寝てなさそーな(‘、3_ヽ)_

起きなきゃな時間から15分くらい寝ていた

ねぼすけなのでごはん抜きな予感。


すきっ腹でお酒飲んだら
酔っちゃうねえよくない( ᷇࿀ ᷆ )


今日は何故か髪の毛とゅるとゅる!!!!

なんでや!!!アイロンいらなさそうなくらいの
とゅるとゅる具合です!!!すんごい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

髪の毛伸びたなあ、、切りたい欲。ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top