七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おっつん

七星 夏純



出勤して少ししてからすーぐヘルプ行ったり、

お店戻ったら団体さんがいたやらで
ドタバタしていたなあ〜( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

サプライズで来て下さったの
うれしーーありがとですっ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


帰宅してTV📺みようか、不時着みるか
ワンピみようか、、、

寝坊したから早めに寝ようかなという
気持ち、、( ´・ω・`)


睡眠浅くて1番眠たい時はもう準備しなきゃな
時間で寝ぼけながらも焦った、、、ww


15~20分あれば準備できるんだなあ、、

今日また1つ堕落しました。( ᷇࿀ ᷆ )

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/09 04:43
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
七星 夏純七星 夏純 03/09 07:40
>カズさん
ありがとーです˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

いつもより早寝したらめちゃ早起きで
昨日と同じことになりそうで怖いです🙄🙄
page top