ももの日記(ブログ)club FINE+ せんげん台(ファインプラス せんげん台) 越谷市千間台東 キャバクラ

club FINE+ せんげん台 / 越谷市千間台東 キャバクラ
もも

ももの日記

ももです🍑 お久しぶりです👼🏻

もも
もも
もも
おはようございます☀️ ももです🍑
久しぶりの日記になっちゃいました💦

もう気づけば10月🍁
出勤までの道のりで金木犀の香りがして
またこの季節が来たんだなって感じます💭
みなさん体調などお変わりないですか?

9月はワイシャツdayとナースdayがありました!💉
たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったです😳

今月は7,8日にメイド vs JK 、28,29日にハロウィンコスプレナイトがあります🎃
可愛い子が可愛いコスプレするのでみなさん会いに来てくださいね😎🫶🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ともしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top