天宮 もかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天宮 もか (アマミヤ モカ)

天宮 もかの日記

大好きなあいかさん


こんばんは!✨
天宮もかです!🐑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近喉痛いし、鼻ずまり酷くて全然眠れないんだけど皆さんは大丈夫ですか?🥲︎🥲︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前大好きなあいかさんのオリシャン欲しくてシャンパン入れさせて頂いたんだけど、狙ってたオリシャンゲット~!!!!✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このオリシャン可愛すぎて絶対欲しいと思ってたの笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の手帳が白鳥柄だったからちょうどいいなと思って、1番後ろのページにデコレーションしました😌💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージは海のお姫様なんだけど伝わるかな??笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私はしばらくおやすみです。趣味に没頭する~🧏‍♀️💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top