朝陽 凪の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
朝陽 凪 (ASAHI NAGI)

朝陽 凪の日記

Soumei Cupありがとうございました!


 

 

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら、soumei Cup

無事に終えました!

 

 

 

応援してくださった皆様、本当に本当に

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はまだ出ておりませんが、

みなさまと駆け抜けた40日間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になってからも

こんなに夢中になれることがあって、

応援していただけて、

幸せだなと思います(;_;)(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しがんばりすぎましたので

今日明日2連休いただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はわかり次第、ご報告させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました🥲💖💖💖

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top