天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

アネキバースデー🩷


おはよう皆様





今日は素敵な日曜日ね💓笑






皆様新年度に向けて





緊張してたり、後輩入ってくるから





またそれは緊張したり






色々あると思いますが…







頑張っていきましょうね🥹








わたしも新卒ちゃんが、入るので






しっかりしなきゃ!!!!の気持ちです。笑






フィリアは残り2ヶ月でバースデー月間が。






やっと初めて打てます。







不安はありません。






むしろ来てくれるお客様と






最高に楽しい時間を過ごせたらと






前向きな気持ちです☺️✨







と、その前に明日から






大好きなボスのお誕生日月間。






わたしもたくさんお席着かせて






いただくと思いますが






どうぞよろしくお願い致します🩷







舎弟がアネキを追いかけます🔥笑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top