天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

今年初の試み


目指したきっかけ~のブログの続き☺️




元売れっ子ちゃんに




夜やるって言ったら




絶対にやって欲しくないって言われた🫠




なんでかというと





想像以上に自分が辛い思いも




たくさんしてきたから





軽い気持ちでは始めないでって。





わたしに傷ついてもほしくないしって。





これって上にいたからこそわかることだったんだなって







今働いてて思う。






今はないけど、成田屋さんっていう






食堂があったんだけど






その子とバイト先の飲み会中に揉めてww






まあその子が酔ってしまって、、、😅て感じで






詳しくは言わないけど





元売れっ子ちゃん、泣いて恥ずかしすぎてそこに逃げてたwwwww






でもその成田屋さんのおじさんが






色んなこと教えてくれた。





当時はよくわからなかったけど







今になってわかったことたくさん。






わたしはまだ自分に納得できるほど






何かを達成できていないから







一つでも目標を達成したいと思ってます。






入店して3年。






今まで作ってこなかった







シャンパンラベルを作成します😊






初めての撮影。






自分に自信がなくて







ずーっと避けて、スーパーヘルプという






立ち位置でやってましたが






大好きな売れっ子の仲良しの先輩達に






お尻を叩かれました。(大袈裟)





地味に楽しみにしてる🤭





実感ないからここに書いておきます❗️笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top