足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

お腹痛い😌


 

 


 

 

 

 

閲覧ありがとうございます!

 

 

フィリアのはなです🌸

 

 

 

3日前から原因不明ですが

おトイレとお友達になりました!!‪🚽

 

 

 

去年、毎月のように胃腸炎になってた時があったのですが、その時の症状と一緒(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )オモイダシタ

 

 

 

嘔吐は無い、熱は無い、お腹は痛い。下す。

 

 

 

えーなんでだろ。

 

 

 

当たるもの一切食べてないから、、、お腹の風邪のウイルス貰ったかなー😭

 

 

 

1時間おきにお腹痛くて目覚めて

トイレいってって3日繰り返してるので、そろそろ辛いよー😭

 

 

 

 

 

 

でも痩せそうー😇♡笑笑

 

 

 

 

 

 

私っていつからこんな体弱くなったの???

学生時代は学校休みたくても休めないくらい健康体だったのに😌😌😌😌(笑)

 

 

 

去年貰った薬のんでみるかー。😭

 

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top