足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

1人でランチ🍝



 

 

閲覧ありがとうございます!

 

 

フィリアのはなです🌸

 

 

 

今日は用事済ますのに空き時間があったので1人でカフェに来てお昼ご飯食べてました☺️

 

 

 

ひっっさしぶりにカルボナーラ食べたなぁ!

 

 

ご飯食べる前にパスタ巻いちゃって、急いで戻して写真撮った🤣

 

 

 

スプーン汚れてるからバレますね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

 

 

 

 

最近ごはんの写真撮るくせが無くなって

すーぐ忘れちゃう。食欲が勝つ。

 

 

 

 

 

今食べながらブログ更新してますが

それにしても胃もたれしそうな感じ🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

今まで何食べても平気だったのに🥺🥺

私も大人になったようです。。。。笑

 

 

 

 

ストレスで消化器官弱ってるのもあるけど🤣

 

 

 

 

夜ご飯はスムージーにします🍀*゜

 

 

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top