足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

大学の同期たち♡



 

閲覧ありがとうございます!

 

フィリアのはなです🌸

 

 

 

先日、大学時代の仲良かった友達と集結しまして、美味しいご飯食べてきました😊

 

 

 

 

1人は北見から、1人は旭川からわざわざ札幌に会いに来てくれて🥰🥰

 

 

 

 

1人がお誕生日ちかかったのでみんなでお祝い☺️☺️

 

 

 

 

その後からまさかの結婚報告もあって、

とても楽しくて幸せな時間を過ごしました😆

 

 

 

大人になって、会う友達は減ったけど

 

今でも会いたいと思うお友達を大事にしたいなと思いました😝😝🫶

 

 

 

幸せ報告聞けて私まで幸せな気持ちになりました♥️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top