足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

初対面同伴😆



 

閲覧ありがとうございます!

 

フィリアのはなです🌸

 

 

 

1ヶ月前くらい?にインスタのDMに、

お会いしたことない方から

行きたいご飯屋さんに付き合ってくれませんかと連絡頂いてまして。

 

 

それが昨日だったんです!!

 

 

普段はお店で指名いただいて、

同伴してもらう流れが普通なのですが…🤣🤣

 

 

 

面白そうだなと思ってOKさせて頂きました🤣🤣

 

 

私は相手のお顔も知らないから

待ち合わせ場所に、なんの服着てますとか連絡して、、、🤣🤣

 

 

 

マッチングアプリの待ち合わせか!なんて思いながら合流しました🤣🤣

 

 

 

あー緊張したーー笑笑

 

 

 

ちゃんと優しい素敵な方でした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

 

 

インスタ指名嬉しいなああ

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top