美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

先週みんなで外飲みし









先週みんなで外飲みした時の😳




少し風あったけど全然寒くなくて
ご飯も美味しい最高でした♥️




外で食べたり飲んだりするの大好きなので
これからの季節が本当楽しみで仕方ない♥️










そして今日お昼寝して怖い夢見て起きたんだけど
お姉ちゃん(架空の)を抱っこした私が
逃げ切ろうとしたらお化けに捕まって
点滴注射いっぱいグサグサ刺されて
意識遠のいて行く所で起きたんだけど起きる前に、
あーこの道逃げたらクリアできないんだ~とか
考えてたから明晰夢だったかも




夢占いしたらストレスとか追い込まれてるだとか
そんなんだったwしっかり凶夢w




人の夢の話って面白くないけど
凶夢って話した方がいいらしいので
ここに書きましたすみません😂w











本日でバースデー月間ラストとなります😳




是非是非お待ちしていますので
どうかどうか宜しくお願いします♥️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top