美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

最近周りのお友達が引









最近周りのお友達が引っ越ししてるせいか
珍しく引っ越し欲出てきた🫣






今のお家に引っ越して来て5、6年は経つのですが
私本当に面倒くさがり屋で引っ越して来た理由が
前住んでいたマンションが建て壊しになるからだったの。






前のお家は内覧2、3軒回って
ここでいいや~って感じで不動産の人に言って
いざ引っ越し日になって行ったら
あれ?決めた部屋ここだっけ?ってなったの🥹
選ぶ部屋間違えてたんだよね。笑






こだわりなさすぎて何も見てなかったのですw






でも最近ここに何を置きたいとか
色々考えてたら引っ越したくなっちゃって
だいぶ欲が強くなって来ました






ペット可だとお部屋の選択肢が少なくなるから大変で🥺






もういっそマンションを…買う…
って思ったり思わなかったり。






おしゃれなお部屋にしたいけど
センスがべらぼうにないので
その時はプロに頼もうと思っております😳






本日も宜しくお願いします♥️




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top