美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今日はちょっと朝から







今日はちょっと朝からバタバタで



ティーちゃんが昨日から本調子じゃなくて
朝イチで病院行ってきました



ここには色々と書かないけど
手術もして今日1日入院して
また明日の様子を見てからという感じで。



でも手術が面会行ってきたけど
抱っこ抱っこしてきたし
顔も元気になってたからよかった😢



全然飲まなかったお水も飲んでて
本当に安心しました😢



テンパりすぎて手術中
お母さんに泣きながら電話して
もうてんやわんやでしたが落ち着きました。



こういう時本当に、痛み辛さを
変わってあげられたらいいのにと思いますね



そんな能力が本当に欲しいと願うわ😢



とにかくティーチ今日は入院して
先生がみててくれるので安心です
毎月トリミングで
お世話になってるところなんだけど
本当にみんないい先生で🥺



明日朝イチで様子見に行ってきます!



本日も宜しくお願いします!!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top