うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

個撮


 
 
こっち系の衣装やっぱり似合うなあー
なんでなんだろなー
体が短いからかなあー笑笑
 
 
身長が小さいから
逆にいうと綺麗系のお洋服は似合わないかも。
 
シャツインする系も似合わないし
 
最近は上が短い服ばかり買ってるなあ。
 
 
んで、ズボンはでっかいの!で差をつける笑
 
 
 
この私服も可愛いから撮ろうって撮影してもらった!
 
青系似合わないけど
ぴんくもあるから着れたし、
何よりめちゃ好きなキャラの服!
 
しーんでかいました神!
 
 
 
 
 
ばぶるすちゃん
 
 
 
 
携帯ゲームもパワパフ買ったから
気分でつけかえるぞっっ
 
 
 
 
朝9時からだったけど元気に撮影出来ました
 
 
 
きのうもありがとおっ!!!
 
 
みんな、ガチャまだまだできるから
声かけてねー
 
 
 
 
 
残り4月もご贔屓によろしくおねがいします
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top