うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

怖い思いをした話


 

ストーリーにたくさんの心配の声ありがとうございます

 


 

これですね。

 

何があったかお話しします。

 

 




 

 

 

 

 

PARCOで1人でお化粧品お買い物してて、

下の段の商品しゃがんで見てたんです。

 

そしたらEXILE系の男(多分40歳くらい)

 


↑こういうスーツ着た感じの人www

 

に、足ぶつけられて?(蹴られて?)

えっ!?って上見たら謝りもされず睨まれて。。

 

 

 

 

 

 

けどその後に、その男が店員さんの女の子と

話してたから、ここの偉い人なのかなあと

思ってたんです。

 

にしても足当たって私が転びそうになったんだから、

シカトしないで会釈くらいして欲しかったなあと。

 

ぼーっとしてお化粧品選んでたので

わざと蹴ったのか?もわかりませんでした。

 

 


 

 

 

 

 

しばらくして、私がレジに商品を持って行き、

荷物で手が塞がっていたので

焦って鞄からお財布出そうとしたら、

 

ぽーんって飛んでしまい。

ついでに左耳にAirPodsしてたので

その男が左から私のことずーっと見てるのに

気づかなかったんです。

 

 

 

そしたらお前店員さんも人間なんだから

物投げることないだろ!!って怒鳴られて。

 

ぶつぶつなんか言ってたのはわかってたのですが

私に言ってると思わなくて。

(ここの偉い人だと思ってるから、店員さんと話してると思ってた)

 

 

 

びっくりして、店員さんに、

え、ごめんなさい態度悪かったですか( ; ; )!?

すいませんでした!!!

 

って謝ったんです。

 

 

 

そしたら店員さんも、

いえいえ、大丈夫です。

お客様大丈夫ですか!?

 

みたいな感じで言ってきたので、私も

この男性、ここの偉い人じゃないんですか?

って店員さんに聞いたら、

 

突然現れて絡んできて、知らない人なんです。って。

 

ゾゾーーーっとしました

 

 

 

 

そのやりとりしてたら、

 

 

お前俺が何者とかどうでもいいだろ

おい。なんだその態度ブ⚪︎おいこら。

お前ブ⚪︎が調子乗ってんじゃねーぞ

店員さんに謝れよお前よりよっぽど可愛いだろ

ねえ?いやでしたよねえ????

六本木で相手してやっから来いよ

どーせお前札幌だろ?田舎もんが。

 

 

みたいなよくわかんない都会アピされて

何言ってるのかわかんないけど普通に態度が怖くて

泣きそうになって震えてて、

 

まず私のことずっと見てたのかと思うと怖くなってきて

 

 

 

(まず誰なの何者なのなんなの)

ってその場にいた全員がなってて、

 

 

けど頑張ってニコってすいません、って

その男性に会釈したら帰って行ったんです。。

 

 

 

そしたら、

周りのおばあちゃんも心配してくれて

 

あなたの知り合いかと思ってみてたけど

ああいうのは目合わせちゃダメよ。危なかったね

こわかったねって言ってくれて

 

 

店員さんも警察呼びますか?

って言ってくれたんだけど

 

こんなので震えてる自分に恥ずかしくて

めちゃくちゃ泣きそうになってたし

関わりたくなかったし、警察呼ばなかったけど、

 

 

 

意味不明に知らない人、

関係者でもない人に罵倒されたし、

 

そもそも自分から蹴ってきたのに

何だったんだろあの人って感じで。。

 

 

けど余計な事いうの怖かったので、

我慢して耐えました

 

 

ほんとに気分悪いし恐怖で

1人で外出るの怖くなりました。

 

っていう話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに春になったら変な人出るっていうし

みんな気をつけてくださいね。

 

 

こんなんで仕事のモチベ下がるの嫌だし

けどほんとに気分悪くて泣きそうでショックです

 

 

心配させてごめんなさい

励ましてくれてありがとう

 

 

 

 

うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top