うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

いべんとだお


 
昨日からイベントやってます!
 
今年はそんなに個人に連絡してなくて
一人一人と話せたらなあって気持ちで
やってたんだけど、初めましての方がたくさん
来てくれて本当に嬉しかった( ; ; )
 
 
もちろん、既存のお客様も
私のこと気にかけてくれて
被っても、そういう日じゃん!って
送り出してくれて優しくてほっこり。
 
そして終礼だったのに緊張と早起き疲れで爆睡。笑
すいません杉本さん。笑
 
 
 
 
可愛くしたし
ガチャガチャ今しかないから
楽しんでほしくてっっ私らしい誕生日にしてみました!
きっと今回が最後。
こんなふうに可愛くするのは!
 
 
 
楽しんでいってね
 
 
 
うづきふうか
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top