夢乃 みゆの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 みゆ (ユメノ ミユ)

ちびっ子みゆの毎日

ひさかたぶりです。🌿

夢乃 みゆ

おはようございますっ🌼


ひさしぶりの ナイスタです(笑)
気持ちも自粛でした←

病気からの コロナの影響で
かな〜り 長いお休み期間で
完全なひきこもりに。。。!



そんなこんなで 髪の毛も伸びました✨

エク付けたりとったりしてるから
どれがホントの長さか分からないと
周りからよく言われるけど!!
ボブからのこれはほんとによく耐えたと思うの!😶


新しい家族も増えましたのっ💖💖
今度 お写真載せますっヾ(*‘ω‘ )ノ
まだまだ赤ちゃんでとっても可愛いのです💖

(しっかり匂わせて帰ります。)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

伽耶 愛莉カズパンちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/12 16:31
みゆさん、おかえりなさい😌🎶🏠️

体調良くなって良かったですね☺️☺️(^o^)v\(^o^)/\(^o^)/
このコメントは削除されました
page top