亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

謎すぎてコワイ・・・・

亜紅 マリア

昨日の夕方、、、
いきなり右腕が、なんか成長痛?みたいな
筋肉痛とか全く違う。

そんな痛みが出てきて
ずーっと痛みがありマッサージしたりしたものの
なかなか治らず💦

痛みで眠れず…袖をめくってみたら・・・・
3ヶ所がボッコリと腫れてた!!!
マッサージしてる時は腫れてなかったのに(数分前)
マッサージしてないと痛みが出てくる状態。

いきなり腫れててビックリして😱😱😱😱😱

今日起きた時は腫れも治ってて
痛みも消えてた。。。。。

昨日の腫れは、、、一体何⁉️
何かに刺されたわけでもない。。。

ホント謎すぎる😱

昨日の夜中の腫れ具合は尋常ではなかった('﹏*๑)




FANTASIA♡あべ まりあ♡
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

Ma.RMa.R 05/09 21:24
痛みがまた出たとは、心配ですね… >_<
親指を掌に折り曲げると、前腕部が痛んだりしますか?

余り続く様なら、ちゃんと医師に診て貰いましょう!
亜紅 マリア亜紅 マリア 05/10 10:20
>Ma.Rさん
昨日の夕方、まただんだんと痛みが出てきたけど
腫れはしなかったです・・・
一時、様子見ですね〜🤔
エリカエリカ 05/09 17:20
幽霊に掴まれた的な?!
って私はそういうの信じてませんけどね(˙ᗜ˙)
亜紅 マリア亜紅 マリア 05/09 18:01
>エリカさん
ぇええええーーー😱😱😱😱😱😂(笑)
イヤだぁぁあ〜〜😱(笑)
カズカズ 05/09 16:27
えっ😱💥😱😱

どうして😫😫😫😱🤔🤔
亜紅 マリア亜紅 マリア 05/09 16:54
>カズさん
原因不明ーーー(TOT)
今もまた、だんだんと痛みが出てきたよ〜💧
カズカズ 05/09 21:57
>亜紅 マリアさん
アレルギーは、無いですよね?⁉️🤔🤔🤔の( ̄~ ̄;)
亜紅 マリア亜紅 マリア 05/10 10:21
>カズさん
アレルギーは無いよ😊
何か関係するのかな??
カズカズ 05/10 10:41
>亜紅 マリアさん
🤔🤔🤔🤔調べて🔍️診ないとですね!( ̄~ ̄;)🤔🔍️

生活環境変わったから、ストレスからかも・・・🤔🤔

病院🏥で、調べられたら良いんだけど・・・🔍️
亜紅 マリア亜紅 マリア 05/10 11:09
>カズさん
ストレスでやられまくりだぁ〜〜〜〜〜・・・・💧
アイムアイム 05/09 14:49
それって、ストレスじゃない?
俺の友達でもなったやつがいるから〜😥
亜紅 マリア亜紅 マリア 05/09 14:51
>アイムさん
ストレスで、こんななるの⁉️😳
初めてすぎる😱
page top