まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

素敵な親子なのです


月曜日に、りこちゃまがオカンと来てくれました🥰

オカン久しぶりです🥺💕

 

海老好きな私に、お土産も買ってきてくれて😭✨

寝すぎて食べる時間がなかったから嬉しすぎた😊

 

 



 


りこちゃまからシャンパンもいただきました🥂


もうね、いつも男前すぎるのよ🥺💓


更に惚れちゃうじゃないかっっ🤭


 


そんなりこちゃま。


5月に押上で昼スナック?をオープンするそうです💁‍♀️


凄いっっ👏


オーナーママとしてどんどん活躍して欲しい😆


私もお祝いに行くよん🎊


オープン準備頑張ってね!!✨


 


そして、オカンとはLINEの交換ができました🥺🥺


私もりこ親子大好きなので嬉しいっ💓


東京のオカンになって欲しいです(´・ω・`)✨


 


りこちゃま、オカン、ありがとう😊


 


 


久しぶりにスタバ行った🙂


 



 


レアチーズケーキとソイラテ🧁🤍


チーズケーキは好きなのです✌️


しかも、ガッツリ飲んだ後のこのデザート🤣🤣


暴飲暴食注意しなきゃだ😱💦


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top