まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

お昼からお寿司とビール


お寿司ランチ🍣😋

最近、お寿司欲が強すぎる🥺🥺🥺

亀戸の【梅よし鮨】へ💓

 

ホタルイカ🦑

あー、美味しすぎる🥺💕

 


 


私が、


「うわっっ、ホタルイカ」


って呟いたら、女将さんが、


「あ、苦手?変えようか?」


って言ってくれたんだけど、逆なのです🥺


「今好きすぎるんですよね」


って話してて、こういうコミュニケーションありがたい✨


 



 


海の幸サラダ🥗


海ぶどうのプチプチ美味しいよねー!


癖になるよね🫶


 



 


お寿司🍣


2人でシェアハピしました🫡


絶対1人で食べれないと思いまして😂


 



 


山菜の天ぷら🙂


そう!これも食べたかったから、お寿司は分けたのです🙆‍♀️


春の山菜\(^o^)/


タラの芽最高💕


みょうがの天ぷらもあって、みょうがの天ぷらは食べたことなかった😳😳😳


天ぷらもいけるねっ✌️✨


でも、みょうがは酢の物に入れるほうが好きかな🫶


 


お昼からビールも呑んで、錦糸町まで歩いてカロリー消費しました😆


 


 



 


歩いた後のビールは美味しい🍻


最近ビールばっか呑んでる気がする😳


暑くなったら呑みたいのだと思う(・∀・)💕


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top