まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

社長!待ってたよ!


結構前だけど、レペゼンの銀太が脱退したって話したじゃないですか?

その後に出た曲が良いのです🥺✨

 


 


最後のほうに、レペゼンの「J」が取り入れられてる😭


まじで泣きそうだった😭😭


 


「もう今日は二度と戻ってはこない


一度きりの今日


もうやり直せない


巻き戻せない


人生だから」


 


「J」良い曲なのです(´・ω・`)💕


 


 


で、それよりも銀太のXの投稿が笑えた。


 



 


退団。w


脱退じゃないのかよ🤣🤣


 


早くレペゼンの活動再開して欲しい🥺


ライブ行きたい!


 


 


そしたらさ!


 



 


社長がアンサーソング出てた!


 


賛否両論あると思うけど、私は銀太に向けた愛の歌だと思った。


5人でレペゼン、5人で世界取ろう


っていう気持ちがすごく伝わってきた。


6月6日、再始動するみたい🪬🦊


もうね、待ちくたびれてたよ🥺🥺🥺


 


でね、


レペゼンの曲ってカラオケでほぼないんだけど、本人映像も入ってるお店を見つけた!激アツ!


今日、レペゼン友のさおりちゃんと会うからそこに行くのだ😆😆😆


 



 


福岡事変~極~


の本人映像は激アツ!!!!


 



 


やばーい💕


歌いまくろ😁


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top