まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

免疫つきすぎてる体


昨日の大腸内視鏡検査の麻酔効かなかったって言ってたじゃないですか?


酒飲みの友達とママんから連絡きまして🙋‍♀️

酒飲みの友達

「まりなもなのね!アルコール飲みすぎてると免疫ついて効かんらしいよ」

ママん

「ママ50の時はすぐ寝て終わってたけど、この間は効きにくかったよー、この10年でお酒たくさん飲んだんだねー」

って🤣🤣🤣

なるほど🤔そりゃ効かないな🤣

 

 

土曜日に、亀十のどら焼きをいただきました✨

 


 


嬉しい😆


フワフワのどら焼きなのです🤍


 



 


前におすそ分けでもらって、美味しいと思っていたら、こんなにたくさんいただきました\(^o^)/


S様、ありがとうございました🙂✨


 


 


最近、頻繁に行く串揚げのお店😃


 



 


常連すぎる🤣🤣🤣


いつものおねーさんはいなくて残念でした(´・ω・`)


S様、ご馳走様でした😆


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top