まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

この映画覚えてますか?


お気に入りのニット🤍

 



 


グレムリン😈🤍


 


たまにここで買うのですが、可愛いと思った物は売り切れるのが早い(´・ω・`)


https://halic-store.com/


ドラマの衣装とかで使われてた服が売ってあったり😀


一時期、平野紫耀がドラマで着てた服が話題になって即完売してたな😳😳


さすが平野紫耀効果👏


 


また可愛い服あったら買お💕


グレムリンの他に、


シリアルのケロッグのキャラのトニー・ザ・タイガー🐯←って名前なんだ🤔


スマーフ←青い小人みたいなやつ🧙


のニットとトレーナーもあります😆


可愛くてお気に入り😁


 


 


てか、グレムリンって懐かしいよね!!!


グレムリン?ギズモ?


 


映画に出てくるキャラが【モグワイ】っていう種族で、人間と共存するために守らなきゃいけない掟があったの覚えてますか??


・水に触れさせてはいけない


・光に当ててはいけない


・深夜12時以降に餌を与えてはいけない


 


これを破ってしまうと、【グレムリン】というモンスターになるらしい!!



その中でも、掟を破らず人間の味方になってくれたのがモグワイの中に1匹だけいて、その名前が【ギズモ】


 


らしいです😀


なるほど!!!✨理解した!!


 


☝️


変身しなかった左がギズモで、変身した右がグレムリンって訳なのね(・∀・)


 


 


これ可愛い🥺🥺💕



子どもに着せたい🥰


あ、、私子どもいないので、甥っ子にでもプレゼントしとこうかなー🫠


 


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top