桜咲 愛梨の日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲 愛梨 (Airi Ousaki)
あいりん

愛梨の日記

愛梨の日記 20231121-2

桜咲 愛梨
遅くなりましたがバースデークール
3日間ほんとにありがとうございました🩵

3日間でこんなにシャンパンいただけるなんて
思ってもみなかったし、
30歳という節目をお祝いしてくれる方が
新天地でもいることが幸せでした☺️💕

そして初のクール、、、
めっちゃプレッシャーでしたが
お茶ひかなくてほっとしました。笑

今年は健康に気をつけながら
自分も周りも大切に過ごせたらなと
思います♡꜀(^.
.^꜀
)꜆੭🪽

こんなわたしですが
これからもよろしくお願いします💖💖
#錦キャバクラ #錦キャバ嬢 #キャバ嬢 #キャバクラ #名古屋 #東京 #新宿 #歌舞伎町 #歌舞伎町キャバ嬢 #歌舞伎町キャバクラ #錦 #すすきの #北新地 #ミナミ #中洲 #バースデー #クール #初めてでした #ありがとうございました

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top