もねの日記(ブログ)Donfin -kitasenjyu-(ドンフィン) 足立区千住 キャバクラ

Donfin -kitasenjyu- / 足立区千住 キャバクラ
もね (Mone)

もねの日記

5月1日


本日も出勤です!


 


 


 


今日は雨がすごいですね☔️


ちゃんと傘持ってきました😤


皆様濡れて風邪ひかないように、、、


 


昨日お店終わりにスナックに呑みに行ったんですが


そこにいたおじ様がBling‐bang-bangを


キレキレのダンス💃しながら歌っていてそこにいた


私含めみんな盛り上がりました🤣


楽しいことがあるから飲みに行くの辞められないんですよね🤣


 


 



 


本日は真剣な顔して‪🚽してる愛猫ちゃんです🙂‍↕️


女の子なんでこんな写真撮るものじゃないんですが


いつも真剣なんで面白くなっちゃって😂🫰


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top