れいらの日記(ブログ)Djoser(ジュゼル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Djoser / 宮崎市中央通 キャバクラ
れいら (レイラ)

れいら

撮影♡

れいら
おはようございます(∩˃o˂∩)♡

いぃ天気〜♪
晴れてるとテンションあがるれいらです(笑)
昨日は早い時間から撮影でした(*´꒳`*)♡
きれいに撮れてるといーなぁ(´・ω・`)
出来上がりが楽しみ( ・ᴗ・ )✨

今日は父の日!
今から準備して、
父の日のプレゼント買いに行って、
わんこをトリミングに連れて行って、
その間にわんこの新しいクッション買いに行って、
実家帰って〜
その後お仕事!笑
バタバタだε”(ノ´・д・)ノ

さて、
日曜日ですが!
ジュゼルは今日も営業しておりまするʕ•ﻌ•ʔ✨
お時間がある方は是非ジュゼルへお越しくださいまし♡♡
今日も元気とキラキラの笑顔でおまちしております(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top