一ノ瀬 くるみの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
一ノ瀬 くるみ

一ノ瀬 くるみの日記

♨️極楽湯♨️


 

 

 

こんばんはー!

 

 

くるみです。

 

 

またまた、福島の続き✨

 

 

1日目の夜は

 

 

極楽湯ってところに行きました!

 

 

スーパー銭湯です。

 

 

実はほとんどスーパー銭湯に行ったことがなくて

 

 

多分人生でも1度きり?かと思います

 

 

数年ぶりに行ったのですが

 

 

おしゃれになってたり

 

 

サウナが充実していて

 

 

サウナの中にテレビがあったのがびっくり!

 

 

初めて見た!

 

 

テレビ壊れないのかなあ?

 

 

色んな種類の温泉があって

 

 

ジェットバスとかアニメとのコラボの

 

 

赤い温泉とか!

 

 

お風呂上がりは

 

 

福島の美味しい牛乳を頂きました🐮

 

 

コーヒー牛乳は甘いし

 

 

フルーツ牛乳は飲まず嫌いで

 

 

いつもノーマルの牛乳を選んじゃう🐮🥛

 

 

2日目の温泉もまたブログにしますね!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします🙏

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top