セイナの日記(ブログ)Club Empress MINAMI(昼)(エンプレス(昼)) 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ

Club Empress MINAMI(昼) / 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ
セイナ

セイナの日記

料理日記🍴💓

セイナ
セイナ
セイナ







こんにちは☺️✨
せいなです❣️








この間のお休みは動物病院にもいったし、
料理もしました🤗











休みの日は、仕事の日用に
作り置きのご飯を作ったりするから
たくさん料理をします☺️❣️








自分のペースで献立考えたり
作ってる時間がめっちゃしあわせ〜(o^^o)









気まぐれで、ペットたちのご飯の
トッピングも作ったり( ´ ▽ ` )











お昼にそぼろ丼で夜は
鯛めしを作りました🐟














アラから出汁が出てすごく美味しかった👏💓








南関アゲのお味噌汁が
最高に美味しかった🥳









今朝は時間なくて急いで参鶏湯作って
食べました(o^^o)♪ 美味しかった〜🤗







もっといろんな料理作れるように
頑張ります🐶💙







そして今日も出勤してるので
お待ちしてます〜( ´ ▽ ` )🍻

















iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

パピー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

パピーパピー 08/20 15:10
こんにちは。
美味しいそうですね。
page top