セイナの日記(ブログ)Club Empress MINAMI(昼)(エンプレス(昼)) 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ

Club Empress MINAMI(昼) / 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ
セイナ

セイナの日記

岩盤浴♨️❣️

セイナ




こんにちはー☺️❣️
セイナです(о´∀`о)






昨日はお休みだったので
岩盤浴に行ってきました(*´-`)✨






岩盤浴に行った時のルーティンが
漫画を読むことで、いつもGTOを読んでます。
文字数が多いけん一回で
2.3冊しか進まん、、٩( 'ω' )و笑







軽い気持ちで読み始めたGTOやけど
かなり面白くて岩盤浴行く時の楽しみに
なっています✨







少女漫画より断然、少年漫画の方が好き🙆‍♂️







父が買ってきてたのをよく読んでたけん
北斗の拳やジョジョも好きです✊笑
北斗の拳はむごいシーンも多めだから
覚悟してみんと少し落ち込みます😢💦







いい汗かきながら4時間くらい
チルアウトできた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💙
昨日も最高の休日でした〜〜🍃







だいぶまえから酷暑が続いてるので
皆さんも適度に休みや息抜きを
挟んでくださいね〜(*´-`)





今日は出勤してるのでぜひ
遊びにきてください( ´ ▽ ` )♩
たくさん飲んで暑さを吹っ飛ばしましょ〜🍻笑











毎年夏にたべるブドウでサヨウナラ(๑・̑◡・̑๑)💕











iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

パピー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top