ハナの日記(ブログ)Club Empress MINAMI(昼)(エンプレス(昼)) 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ

Club Empress MINAMI(昼) / 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ
ハナ

ハナの日記

名刺入れ😎



こんにちわーん🐶
名刺入れを最近購入いたしました〜😍

今までは名刺入れ持ってなくて
名刺が届いた時のままの
プラスチックのケースでお客様にお渡し
してたんだけど 笑

補充するのがどうしても面倒で😞

名刺入れ持ってないの??
って聞かれたり
買ってあげるよ😂って言う
道場の声が多過ぎて
ちゃんとしたやつ買おうと思って
無事に私も名刺入れから名刺配りマンに
変身出来ました〜😌😌😌😌

毎日使う物だから、ちゃんと気に入ったやつに
しようと思って
一目惚れしたやつを買ったよ🤭



中々、一目惚れする事無いから
本当即決だった😇
気になる方は是非見に来てね🤗

今日はもう終わりだけど
今日も頑張ろうね〜🫣



♯昼キャバ ♯キャバクラ ♯Club empress ♯エンプレス ♯宗右衛門 ♯ミナミ ♯はな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top