黒海 しょうの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
黒海 しょう (Shyo Kuromi)

黒海 しょうの日記

お久しブリーフ⎛;c*•ヮ•⎞


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょんばんわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前カラオケで地元の先輩に

 

ちゅっ可愛くてごめん😚♡

生まれてきちゃってごめん♡って

 

 

先輩の顔見て振り付け込で歌ったら

 

 

 

 

 

ガチで嫌な顔されて

張り倒されそうになったしょうです🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事でもプライベートでも

 

 

ふざけたヤローでごめん♡←しつこい

 

 

 

 

 

 

 

 

最近プライベートが忙しくて

5時起きぱーりーだったので

 

 

20歳超えると本当に体にくるね*˙︶˙*)ノ"

↑嘘ついてない

 

 

 

 

 

 

 

そんな中おとももちから連絡きて

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


血が♡みたいでしょ🫶←乙女でちゃう


 


 


 


 


 


 


釣りたてほやほやの鰹ちょうだいいたし


 


 


 


 


その日もお陰様の5時起きだったので


 


捌く気力もなくスーパーに持ち込み


時間をお金で買いました♡


 


 


 


 


 


言わなかったから皮は剥がされてたけど(´・ω・`)


 


 


 


 


 


ほいで帰宅して


捌いてもろた鰹さんを刺身にして


 


盛り付け♡


 


 



 


 


 


婆ちゃん家にもおすそ分けでもっていき


 


 


早く食べたすぎて画角無視🤣笑


 


 


 


今年も無事にもち鰹食べれた😢♡


 


 


 


疲れた体に染み渡って最&高🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


またおとももちの旦那さん釣ってきてくれんかな🤤


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


21時からしゅしゅしゅしゅしゅです🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


しょう🖤


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top