逢出 ゆいの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
逢出 ゆい (Yui Oode)

逢出 ゆいの日記

必見👀

こんにちは😊!
 
 
 
 
ちょっぴりはやめのブログ☺️
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこれ知ってますか??
 
 
 

 
 
saisonfactoryの
チョコいちご🍓
 
 
 
 
東京のお土産で貰ったのですが、
おいしすぎる😭😭😭
 
 
 
イチゴ味のチョコかなーって思ってたら、
ホワイトチョコを染み込ませた
 
 
フリーズドライのいちご🍓!!
 
 
 
 
 
外にかかっているのはよく見るけど、染み込んでるのは初めて☺️
 
 
 
 
冷やしても美味しそう♡
 
 
 
 
いちごは期間限定なのかな??
 
他にもリンゴ🍎やバナナもあったっ
 
 
 
 
ストックほしい、、
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は宣材を撮って出勤です❕
 
 
 
 
食べ過ぎたからお腹凹ませて撮ろ📸
 
 
 
 
 
 
救世主、、現れないかな🥹
 
ぜひ機会があったら食べてみてねっ
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top