白間 あいの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
白間 あい (Ai Shiroma)

白間 あいの日記

OL引退😙

 
 
 
 
 
 
こんばんわ🌙
 
 
白間 あいです✨️
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
 
先週はスーツイベントありがとうございました🩶
 
 
 
昼間も同じような格好だから
変な感じがしました🫨笑
 
 
 
女の子たちみんながスーツなの少し新鮮で
楽しかったです🙌💖
 
 
 
 
仲良しさんから🥂
 

 
 
 
ありがとうございます💖
 
2人して『すごい久しぶりだね~!!』って
お話をしたのですが、
 
前回会ったの2週間前らしい😂笑
 
 
ずっと会ってたから凄い久しぶりに感じちゃいました🥲
 
 
 
送迎の名前書く欄⬇️
 
くせが強すぎて思わず写真撮ってしまいました。

 
 
見るだけで元気でます
 
 
 
 
 
 
 
今日も21:00~います!
 
 
 
 
よろしくお願いします(◜ᴗ◝ )
 
 
白間 あい
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top