はるなの日記(ブログ)Crystal Terrace(クリスタルテラス) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Crystal Terrace / 熊本市中央区下通 キャバクラ
はるな

はるなの日記

Monday🌝


こんばんは~~~!
はるなです🧏🏻‍♀️
いつもありがとうございます(^^)

あっという間に週末が終わりました~泣
昨日は店休日だったのでお友達と映画見る予定が
席が空いてなかったので断念して、
夕方くらいから飲んでました🍻笑笑
おかげで帰って爆睡かましてました(小声)

皆さんは何して過ごしましたか~??🧏🏻‍♀️


この前、ももきちちゃんと📷💖💖
TWICE好きで仲良くなりました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
(めちゃめちゃ可愛くていつも目の保養なのは
ここだけの話です🙈🙈)
地味に人見知り炸裂しちゃってるので
中々女の子と話す機会がないけど、
もっとみんなと仲良くなりたいお年頃ですね🧏🏻‍♀️


よっし!!!今週も元気に頑張るぜい💪🏻💪🏻😎
クリスタルテラスでお待ちしてます~💓💓
一緒に飲もうっ( ◜︎࿀◝︎ )


いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top