えりかの日記(ブログ)Crystal Terrace(クリスタルテラス) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Crystal Terrace / 熊本市中央区下通 キャバクラ
えりか

えりかの日記

12/31

えりか
ついに今日で今年が終わりますね
この1年間あっという間でした。

3月くらいからコロナが流行りだし緊急事態宣言が出されお店も閉めなきゃいない時もあってこれからどうなるんだろうって正直病んでた時期もありました。。(笑)

でもそんな中、私を指名してくださり楽しくお酒を飲ませてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
来年もいい意味で(笑)このままの私で変わらず頑張るので応援してくれたら嬉しいです

お店は2日から開いていますが私は4日からの出勤となります。

良い1年を迎えられますように😌🤍

クリスタルテラス えりか
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top