はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

5.10

はな
こんばんは、はなです🌸







今日は早めに目が覚めたから、ららぽにお買い物しに行きました👍🏻











お目当てはピアスだったんだけど、あんまいいの無くてしょげって感じ...😿😿












でも、探してた哺乳瓶入りの飲むヨーグルト見つけてテンション爆アゲになった👶🏻🍼🤍












推しがこれ飲んでる写真を個人ファンクラブで投稿してくれてて本当にめろい...👶🏻



















マネージャーさんが買ってきたって言ってた気がするんだけど、本当にしごできすぎて頭抱えちゃう🤦🏻‍♀️‎🤍















今日も元気に出勤してます🍼
















いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top