みいの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
みい (mii)

みいの日記

🐼いい暇つぶし💭







はろはろ~










今日からずっと雨らしいね🌧


やだなァァァァ😵



雨が傘に当たる音は好きなんだけど、

ムシムシして湿気が嫌い🙅‍♀️




昨日のお休みはお家で大人しくしてた


暇だったので

お姉ちゃんたちとテレビ電話してた📞




最近あんまり3人で話してなかったから

楽しすぎた😂😂




最後とか切っても切っても電話かかってくるっていう


謎にやられてて



終わらないって言う🫢



もーーーいいよ、☹️☹️☹️



って何回言ったんだか……笑笑

切っても掛かってくるの待ってしまうっていうね笑



そんなお互いかまちょな姉妹です🙇‍♀️🙇‍♀️笑





話し始めたらうるさいくらい話すし



笑いのツボ似てるから


ツボったら長い🤣





いい暇つぶしにしてました🫶





てなわけで


今日からまた1週間スタート!!


みなさんも頑張っていきましょうね☺️



出勤します!


COLORに会いに来てね🤍









Instagram

フォローよろしくお願いします


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top