すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/11/19













おはようございます~



















金曜日の朝をお知らせ致します~



早すぎるてえ~無理。草












今日はやっとネイルに行けるから!!!



嬉しいから!!!!



どんな感じにしてもらうか悩み中🤔



ネイル行く時ってワクワクするよね~













ゴルフでめちゃダフって亀裂入ったから



早く変えたくて😰😰😰



ゴルフもしたい!でも



ネイルも長くしたい!って



ゆう戦いを己の中でいつもしてる。笑















そいや先日たまたま飲んだ芋焼酎が



美味しすぎてグビグビ飲んでしもた🍠笑



地元の友達4人で地元飲みしてたんだけど









しっかり一升瓶頼んで、、、



そしてしっかり飲み切って草



地元だと解散してすぐ帰れるから有難い🥲













美味しいお酒を飲むと



2日酔いとか無いから



ついつい飲んでしまうねんな🍻












一升瓶を飲みきるのがブームになりそうで草











お酒したくてウズウズしてます、、、
















ほな、今日も張り切っていきましょう🎶














スミレでした~



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top