すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/11/11














おはようございます~


















木曜日の朝をお知らせ致します~



そして何よりも本日、



ポッキーの日という事をお知らせ致します~












ポッキーの日、懐かしいなあ~



高校生の時とかポッキーの日



絶対コンビニでポッキー買ってから



学校行ってたもん😆笑笑笑












( ちなみに私はどうせ買うならトッポ派 )



共感求む。草












懐かしいなあ~



( 言うこと私ババアやね草 )












そいや先日スタバ飲んだんだけど









もうクリスマス仕様になっとった!



もうクリスマス!?



早ない?キツいんだけど?












もうそんな事考えるのやめよ。草













最近マッサージ機にハマっておりまして








マッサージガンみたいなやつ!



( 私のは小さめタイプなんよ🙂 )



これまじで気持ちいい😊😊😊



筋肉の奥の奥まで届いてる気がして



気持ちいしすごい足とか楽になるんよ!!!



( タマラン )












最近は寝る前に絶対やってから寝る☺️



これまじで筋肉めっちゃ使う人とか



脚が浮腫んで痛い人とか



やった方がいい!まじ楽になる!












そんなに高くないので



是非使ってみて欲しい!



ふくらぎとか気持ち良すぎて



爽快感やばいもん✌️












ほな!今日も張り切っていきましょう!











スミレでした~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top