すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/11/09















おはようございます~


















火曜日の朝をお知らせ致します~



おっは!おっは!













昨日は割と暖かった?気がしたけど



わたしだけ~😀??












最近敷布団をモコモコのに変えて



めちゃ気持ちい、、、🥺❤️



共感出来る方、多いですよねきっと。笑



布団から出たくなくなるんだよね~



( 冬のモコモコ布団、幸せぇ~🥺 )














昨日みやびさんとしゅりさんと3人で



パシャった📸✨








後ろの唐揚げくん、気になる、、、



うん、あれ私のです🐷草



久々に食べたら美味しかった👐













そいや、大反発サービスです🍄



松茸ご飯食べたくて









初めて箱に入ってる松茸に手を出した、、、



( 贅沢品なのでもう買えないけども )



土瓶蒸しから松茸の美味しさにハマった🥺




たまらん!!!!!



たまらんのよ!!!!!



香りが良きまるなんや!!!!!!













早く食べたい、、、🥺🥺🥺🥺🥺🥺



うずうず。














はあ、今日は松茸ご飯なので



お仕事お休み頂きます🍄❤️














それでは本日も張り切って行きましょう!












スミレでした~








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top