すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/11/06












おはようございます~

















土曜日の朝をお知らせ致します~



おっは!おっは!












いきなりだけどさ!!!!



最近土瓶蒸しにハマってます🥺❤️



ご飯屋さんにあったら絶対頼んでしまう、、、



ちなみに私が最近頂いた土瓶蒸しの中で



お気に入りだったのは



松茸と鱧の土瓶蒸しが好みでした🥺














鱧、好きなんだよね~❤️❤️❤️



捌いてる時の骨のシャリシャリ音を



聞くのたまらんですよね、うん













これは土瓶蒸しじゃないけど









このコンビ、最高!大好き!ありがとう!







あーまた食べたいなあ~って



最近ずっと思ってます😊✌️













昨日は久々に打ちっぱに行けたので



楽しかったです✌️🎶



バタバタだったけどやっと行けた、、、








大荷物で出勤致しました🤣🤣🤣



( 勿論、人が居る時はちゃんと抱き抱えたよ )












そいや、最近カラーに入った



ひなちゃんとよくお話しするんですけど



面白いんですよね、本当に🤣🤣🤣



噛めば噛むほど?面白さが出てきます🤣



https://www.pokepara.jp/kanagawa/m23/a10328/shop3768/gal/345671/




是非皆様もカラーにお越し頂いた際は



ひなちゃんとお話してみてください😆🎶













それでは、本日も頑張っていきましょう!














スミレでした~





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top