すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/11/05













おはようございます~

















金曜日の朝をお知らせ致します~



あっちゃあ~もう金曜日、、、



普通に焦るわ~無理だわあ~














最近本当にまた、またですよ?



寝ても寝ても眠い病が発動してて



困ってます、、、













本当に軽く12時間ぐらい寝てるのに



プラスでお昼寝2時間とか余裕でしてる🤤笑













よくそんなに寝てるとすみれちゃん



人生無駄にしてるよって言われるんですけど



間違えないよなって思う😵‍💫



でもね、寝れない方がしんどい!わたし!草















理由はね、シンプルに



季節の変わり目 だと思いたいです✌️



このブログ書いてる時も



瞼、落ちてくるねん😪😪😪😪😪














はあ~ヌクヌクの布団の中で



思う事じゃないけど



あったかい国行きたい😭😭😭



 





行きたいなあ~



何にも気にせず海外に行ける日は



いつなんだろう、、、か、、














そんな事思いながら



今日も一日頑張っていきましょう!!!













スミレでした~




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top