すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/11/04












おはようございます~

















おっは!おっは!



木曜日の朝をお知らせ致します~👐












昨日天気良きだったね、てか暑すぎた!笑



夏、、、若干感じたよね?笑



( 私だけ?笑 )














昨日はお母さんとおばあちゃんと



朝から出掛けて来たんですけど、、、



まあ、混んでるよね😭😭😭












祝日!快晴!暖!夏!草!













取り敢えず道が激混み!!!!



コロナ前に戻ったんか?って思うくらい



人が戻ってきてて嬉しい反面不安だった😅













元々箱根の方に行こうと思ってたんだけど



諦めて結局近所徘徊したってゆうね🤣笑









そして大好きなお蕎麦食べた!!!!



好きなんよ~毎日食べられる、うん。笑



でも好きな物って食べ過ぎると一周回って



アレルギーになったりすんのかな?😵‍💫














蕎麦アレルギーとかなったら



私生きていけるのかな?笑













無理や、好きなもんは好きだし



量を決めず好きなだけ食べたいわあ~🐷



うううう~今日もお蕎麦食べたいセヨ🐷














全然関係ないけど



私お休み頂いた日とか、



大体20時過ぎに寝ちゃうんだけど



今日もいっぱい寝たわ😙😙😙













沢山寝てチャージ完了致しましたので



また本日から宜しくお願い致します!












ほな、今日も一日張り切っていきましょう!












スミレでした~




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top