すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/10/29











おはようございます~


















ここ2日間永遠に寝てたので



金曜日が来るの早かった😂😂😂











昨日よりだいぶ楽!!!



いや~想像以上にしんどかったです😂



体調悪いって感覚を久々に味わったから?



なのかな~😰😰😰











これで3回目とか言われたら



かなりビビるよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫











家族も本当に私が体調悪い時を



見ないから随時誰かしらが



部屋に来て大丈夫~? 



生きてる~?



何か欲しいのある~?って



確認しに来て面白かった😆😆😆












お兄ちゃんに我儘言って



セブンのひとくちサイズのカボチャの



チーズケーキ?のやつ食べたいって言ったら



お家の近くのセブンにはなかったらしく



探しに回ってくれたらしい😂😂😂








おおきに~🥺🥺🥺



そして美味しかった~



食欲だけは無くならんのよね🐷











今日からcolorはハロウィンコスだから



お店の女の子達が何着るのか



楽しみだなあ~🥺🥺🥺











ほな、今日も一日頑張って



いきましょう!!!










スミレでした~






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top