すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2020/08/05












こんばんは~




















今日は暑すぎて溶けました、スミレです。



もう日中の気温絶対37°ぐらいあるよね笑



本当にこの暑さの中働かれてる方々を尊敬します🙇‍♀️











元々暑いのにさマスク付けてるから



暑さ増し増しで汗がすんごい、、、



まあでもね!!!with コロナ ですからね!!



頑張りましょう!!!!笑










今日はおばあちゃんの夏休みの2日目でした!笑



私は荷物持ちと日傘をさしてあげる担当でした!笑



これは移動中の1枚、、、



ピースしてくれてるのでご機嫌です✌️笑




















なんかピースがギャルいね!!!!!



ないすぅ~











スミレでした~











いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top