すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2020/02/11













おはようございます~



















今日は建国記念日だね☝️



日本🇯🇵が出来た日って事なのかな😂



おめでとう㊗️ジャパーン✨














そうそう!!!



昨日ねひかりさんとご飯いてきた~の🍚





















楽しかったし美味しかった🐠笑



食べてる時ってほんと幸せ…🐷💗



何を食べるかじゃなくて誰と食べるかって



大切だと思う😊☝️








なので昨日は倍美味しく楽しく



ご飯が食べれましたんごりら🦍











そういえばコロナウイルス🦠の感染者



どんどん増えてるね😓💦



まさにパンデミック…



( 昨日カナさんに教えて貰った言葉w )



手洗いうがいしっかりして



予防していかないとね🥶💦










ちなみに私のお家では~






















~アルコール消毒にスイセンを添えて~



って感じで玄関でしっかり



アルコール消毒やあてます👌笑










さてさて、本日11日!火曜日!!



5周年イベント初日となっておりまする🙋‍♀️



大船カラーでお待ちしてます☝️





















スミレでした~














いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top