あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

衝撃的事実…😑ちーん。









えみです~~







こんばんは⭐️






今日も町はゴーストタウン‼︎‼︎





ある意味、みんな自粛してるいい証拠ですね☺️✨


















えみちの最近のマイブーム🙋‍♀️
















お花植えること💐🌼🌸






めっちゃ可愛ぇぇぇえお花咲くの❗️
















ピンクのお花とかオレンジのお花はレアなんだけど、今ね、頑張って栽培させてるの~~✨🐶🌸
















だか、しかし‼️‼️‼️‼️















さっき知った…衝撃的事実。。。
















砂浜で…







お花は









育たないらしい。。
















…悔しいですっ‼️‼️



(ザブングル、えみちw)
















いや、何日かけて植えたことか(T . T)(T . T)





マジで、血の気引いた…😥💧


















もう、種植えてから1週間くらい経つんだけど、育たないなぁ~って、、、





思ってたんだよね😑…くそぉ















もっと早く気付きたかった…






気が向いたら、植え直しまーす😑w
















では!またーっ🙋‍♀️






スイッチ(どう森)と、iPad(Hulu)と、ケータイ(インスタグラム)で




えみちは成り立ってる❗️笑❗️




(どれか一つかけても、ダメなんだ!)
















お、どしたーどしたー!っ笑





(EXIT)













ポッキー、パクりんちょの系なのだぁ~っ✨🐶








えみち🐾




 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top